U-15支部リーグ(vsサルツ)試合結果

試合結果

vs サルツ3rd 3-2 勝利(ユウリ、コウダイ、フウガ)

監督コメント

「雨でグランドコンディションが悪い中、前半はロングボールで裏を狙いました。

チャンスは多く作れましたが、最後のフィニッシュで力みが見え、前半を1得点で折り返しました。

後半はシステムを変更してサイドからの攻撃に重点を置く戦い方に変更しました。

リスクをかけた分ややバランスを崩し失点をしましたが、サイドからの崩しは有効でした。

難しい状況での試合でしたが、選手たちはうまく適応し、最後まで得点を奪いにいった結果、勝利する事ができたと思います。

残りの試合でも勝ち点を積み上げ、昇格目指して頑張ります。

雨の中、応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長