U-15支部リーグ(vsクレセール)試合結果

試合結果

vs クレセール 4-0 勝利(ユウリ、ソウタ、キョウヘイ、フウガ)

監督コメント

「残り2節となり、1位を取るには落とせない重要な試合でした。

立ち上がりは、相手の浅いDFラインの裏を攻略できずにいましたが、トレーニングしてきたダイレクトからの中央の崩しで先制点を奪うことが出来ました。

その後も前線からのプレッシングでチャンスを作り追加点を奪うことが出来ました。

後半はシステムと攻撃の戦略を変えたため、立ち上がりやや安定感を欠きましたが、攻撃面で相手のDFラインの裏を突くことが出来、多くのシュートチャンスを作る事が出来ました。

選手たちもシステムの変化や戦略の変化に早く対応出来るようになってきました。

最終節は勝利で自力1位が決まるので、ベストの試合が出来るように準備していきたいと思います。

悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長