U-9キッズフェスティバル参戦!!

試合結果

vs 田村MARS 3-3 引分(ハルト×2,ユウノスケ)

vs TIPS 0-6 敗戦

vs ピアーチェ 3-1 勝利(レン×2、ジョウタロウ)

vs 住吉 1-2 敗戦(ハルト)

監督コメント

「育成コースとスクール+1日育成コースのメンバーでキッズフェスティバルに参加しました。

初めての対外試合の選手もいましたが、スクールでも試合形式の練習を行っているので、緊張することなく試合に臨めました。

育成の選手たちは、普段トレーニングしているコンドクシオンやボールキープ、ターンやパスが試合でどれくらい出来るようになったかを確認する良い機会となりました。

サポートの意識は出来ていましたが、守備時・攻撃時のポジショニングが難しかったようです。

シュートやゴールに向かう姿勢は良かったので、今後は奪われたボールを素早く奪い返しに行く事や、空いている味方にパスも出せるようにトレーニングしたいと思います。

今日もたくさんの声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長