U-15支部リーグ前期暫定1位で終了(vsフクオカ―ナ2nd)

試合結果

vs フクオカ―ナ2nd 2-5 敗戦(フウガ、コウダイ)

監督コメント

「前期支部リーグの最終節を終え暫定1位、最終3位内は決定して終了しました。

7試合を戦い、24得点を取れたことは大きな成果でした。

また、無得点の試合がなかったのも評価できます。

最終節も0-2で折り返し、後半2-2に追いついたところなど、メンタル面でも大きな成長が見られました。

システムの変更やポジションの変更、それに伴うタスクの変更など、選手たちは臨機応変に対応することも出来るようになってきました。

課題は体力面と攻守の切り替えの早さかと思います。

それらも今後のトレーニングと試合での経験を重ねていくうちにポイントが明確になり、改善も進むはずです。

最終の結果次第ではまだ3部昇格のチャンスがありますので、後期のリーグに向けて準備をしたいと思います。

最後まであたたかい声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長