U-10TRM唐津遠征(vs大坪、別府、唐津、川副)試合結果

試合結果

vs 大坪 0-11 敗戦

vs 別府 0-5 敗戦

vs 唐津 0-4 敗戦(シモン)

vs 川副 0-5 敗戦

監督コメント

「スクール生も含めたU-10で唐津遠征を行いました。

まだまだ試合に慣れない選手も多い中、勝利はなりませんでしたが、1試合ごとに選手たちの動きが良くなりました。

育成の選手たちは、ボールを運ぶことやキープする事、ターンやパスなど通常トレーニングしていることが、どれくらい試合で出来るかを知ることができたと思います。

特にキックに関しては他のチームとの差が大きいところだったので、今後はキックのトレーニングを重点的に行う必要があります。

1対1の守備やパスカットなどは少しづつ良くなってきているので、そういったトレーニングの強度も上げていきたいと思います。

暑い中遠くまでたくさんの応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長