U-10伊万里遠征(vs大坪、イースト、エスペランサ)

試合結果

vs 大坪ブルー 0-3 敗戦

vs イースト 0-9 敗戦

vs エスペランサ 2-1 勝利(ハルマ、OG)

vs 大坪レッド 0-10 敗戦

監督コメント

「育成メンバーとスクールメンバーの合同で臨みました。

少しずつ試合の感覚は身についてきましたが、まだまだ取り組む課題は多いです。

個人技術のレベルアップはもちろん、個人戦術的なトレーニングもまだまだ必要です。

それでも1対1の守備やターン、ボールキープは少しずつ良くなってきました。

運ぶドリブルや相手を抜くことにもチャレンジできていて、少しずつ成果が出ています。

これからも試合をイメージしてトレーニングに取り組めるように頑張りたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長