U-14TRM(vsONE SOUL)試合結果

試合結果

20分1本

1本目 1-4 敗戦(ハルト)

2本目 1-1 引分(梶タクマ)

3本目 1-2 敗戦(チリュウ)

4本目 1-2 敗戦(フウガ)

監督コメント

「前回のTRMより3バックを試していて、どのように守備をするかが課題でした。ボランチとサイドハーフがどういった状況の時にどこにポジションを取るかが重要ですが、前回よりも理解度が深まってきました。

失点はまだまだ多いですが、ほとんどが自らの単純なミスですので、改善は早いかと思われます。

それよりも攻撃の構築の方が時間がかかりそうです。

まだ形ができる以前の問題で、サポートのポジショニングやコンビネーション、個々のストロングポイントをいかにチームに活かすかなど、課題は多いです。

それでも得点は奪えるようになってきたのと、メンバーの組み合わせも徐々に見えてきつつあります。

これからのトレーニングで課題を改善したいきたいと思います。

暑い中、応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長