U-15県リーグ(vsエリア伊都)試合結果

試合結果

vs エリア伊都 1−4 敗戦(リンタロウ)

監督コメント

「今年一番の暑さの中での試合ということもあり、あまり動きが良くありませんでした。

ミスもあり追いかける展開になり、余計に焦って単調な攻撃になってしまいました。

後半修正をかけ、システムも変更してメンバーも総動員で反撃を試みましたが、1点を返すのが精一杯でした。

対戦相手との相性の悪さもありますが、戦術やシステムというよりも、もう少しチームとしての機能の改善が必要だと感じました、

次回からトレーニングも新しい事にチャレンジし、意識の改革から始めたいと思います。

暑い中、温かい声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長