U-9キッズフェスティバル(

試合結果

vs 若久 3-1 勝利(ハルト×3)

vs 美和台 0-4 敗戦

vs 板付K 3-2 勝利(カナト×2、ショウ)

vs エリア伊都 0-5敗戦

監督コメント

「育成のトレーニングの内容を変更して、基礎練習を中心に行なっている成果が少し現れ始めました。

ボールを運ぶことやターン、キープやパスの技術が上がってきました。

トレーニングで行なっている事を試合でどれくらいできるかが、一番の目的と伝えて試合を行ったので、選手達もやることが明確になって、どんどんチャレンジしていました。

今回の試合での反省をまた次回のトレーニングで改善するように促していきたいと思います。

暑い中たくさんの応援ありがとうございました」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長