U-10 中津江遠征

7/16,17(日,祝月)に中津江遠征に行ってきました。

選手たちは、ハードな日程の中で一生懸命に戦ってくれました。

試合結果

1日目 

Vsアリアーレ 1-3負(得点:タイシ)

Vs長崎レインボー 0-4負

Vsビースター 2-0勝(得点:ショウ、クウシン)

VsブレイズA 3-13負(ショウ、トウリ)

2日目

Vsエボルビア 2-0勝(得点:トウリ)

VsブレイズB 1-1分 (レン)

Vsソルニーニョ 0-4負

Vsヴァリエンテ 0-3負

試合の内容としては、二日間を通してハードに戦うことができたと思います。

以前より運動量が増えプレーする範囲も広がって来たように感じます。

運動量が増えたことにより相手からボールを取れるようになって来ており結果的にチャンスを多く作れるようになっていることが得点を取れることにつながっていると思います。

また、今回はCBの選手がよくビルドアップでの攻撃参加や、守備面での貢献など攻守に渡って活躍していましたね。

これから、南区リーグなどの気の抜けない戦いが始まるのでもっと鍛えていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人