U-12 2nd TRM in百道

7/23(日)に百道中央公園にてTRMが行われました。

選手たちは最近行っている逆サイドへの展開などのビルドアップのところでの動きを試す良い機会となりました。

試合結果

Vs今宿B 1-2負 (得点:アキト) 

Vs今宿A 2-10負 (得点:ソウタ×2)

2試合を通してビルドアップでの多くの問題点がでた結果となってしまいました。

これは、指揮をとっている私の責任です。

選手たちの中には、展開をしようとする選手が多く良い形が何個かあったのは良かったですね。

しかし、相手の前からのプレスに対応することがなかなかできなかったと思います。

これからビルドアップの見直しをする必要がありますが、選手たちは今まで様々な要求に応えてくれているので今回も乗り越えてくれているはずです。

これからさらにレベルアップをするために練習に励みたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人