U-15県リーグ(vs久留米アザレア)試合結果

試合結果

vs 久留米アザレア 2-3 敗戦(ルイ、ケイイチロウ)

監督コメント

「暑さの中、格上相手に粘りを見せましたが、勝負所での決定力の差がでた試合になりました。

それでもシステム変更や戦い方の変更に柔軟に対応できるようになってきました。

試合中も自ら考えてプレイし、味方に指示を出したり、状況の変化にうまく対応できていました。

課題はやはりメンタル面での成長にあると思います。

個々の成長のスピードは違いますが、それぞれの意識の変化が、チームとして機能しつつあります。

常に変化する状況をきちんと捉え、自ら考え、味方と協力しチームとして機能する事が理想です。

今までと違った要求を選手たちは少しづつ消化しつつあります。

残り少なくなってきましたが、どこまで成長できるかがポイントだと感じています。

少しでも成長を促せるようにサポートしたいと思います。

暑い中たくさんの声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長