U-13 別府遠征

7/29,30に別府遠征に行って来ました。

炎天下の中でしたが選手たちは一生懸命戦ってくれました。

試合結果

1日目

Vs MIOびわこ 0-20負

Vsグリーンウェーブ 3-2勝 (得点:カケル、タダヒロ、ケイタ) 

2日目

Vsジュニオール 0-4負

Vsプレジャー0-6負

内容としては、失点が多かったものの選手たちは最後まで戦ってくれました。

特にサイドを基点とした攻撃が多く狙いが出て来ていると感じました。

ビルドアップの際にボールホルダーの状況を見てポジションを落とすのか裏を狙うのかというところに今回はフォーカスしましたが、彼らは常に意識してくれており試合を重ねるごとに改善が見られたので良かったと思います。

これからの課題も見つかる良い機会になったので練習に励みたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人