U-10TRM(vsFCCF、バディ、レノファ山口)試合結果

試合結果

vs FCCF 2-1 勝利(ソウタ×2)

vs バディC 2-4 敗戦(クウシン、ユウヤ)

vs レノファ山口 0-4 敗戦

監督コメント

「休み明けの最初の試合ということもあって、最初は身体が重かったですが、徐々に慣れ、練習の成果が少しづつ現れてきています。

試合にも少しづつ慣れてきていて、ボールを保持したときに出来ることが増えてきました。

ボールを運ぶ事、パスする事、キープする事など、徐々に落ち着いて出来るようになってきました。

次の課題は、それらのスピードを上げる事と、守備時の対応です。

そこはトレーニングで鍛えていきたいと思います。

また、試合では予測やポジショニングを改善する必要もあります。

区内リーグ開始に向けて、益々の強化を図りたいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長