U-10TRM(vsけご)試合結果

試合結果

1本目 1-0 勝利(タイシ)

2本目 0-1 敗戦

3本目 0-0 引分

4本目 0-2 敗戦

5本目 0-0 引分

6本目 0-3 敗戦

7本目 1-0 勝利(ヒロト)

監督コメント

「夏休み最後の強化試合を行いました。

トレーニングを変更して約3か月が経過し、予想通りの成果が出てきだしました。

春先に対戦した時には、0-6などで大敗した相手にも、戦えるようになってきました。

全てはトレーニングとTRMなどの実戦の積み重ねにほかなりません。

さらに来月からの南区リーグ開幕に向けて、メンタル面の強化にも取り組みだしています。

そういったすべてのトレーニングの成果が着実に結果となって現れだしました。

今のメソッドでトレーニングを行うと更に上のレベルに行ける事は間違いありませんので、今後のU-10の活躍に期待してください。

南区リーグ開幕まで、さらなるトレーニングに励みたいと思います。

応援よろしくお願いします!」

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/leassi.fukuoka.fc/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長