U-15県リーグ5位で全日程を終了

試合結果

vs アビスパ福岡B 4-7 敗戦(コウダイ×2、テッショウ、タイガ)

vs カミーリア 相手チーム棄権のため 5-0 勝利

監督コメント

「リーグ戦途中からの指揮となりましたが、選手たちは変化に柔軟に対応してくれたと思います。

リーグ後半からは私の意図するようなチームの形になってきました。

試合ごとに様々な課題が出てきましたが、その都度選手たちが克服に取り組み、成長できました。

特にメンタル面での改善は大きく、交代直後に掲げた課題はだいぶ克服できたのではないかと思います。

残念ながら昇格とはなりませんでしたが、選手たちの想いを後輩たちが引き継いでくれるでしょう。

残りはクラブトーナメントのみとなりますが、最後の集大成を見せてくれると信じています。

残りわずかとなりましたが、応援よろしくお願いします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長