U-101st南区リーグ(vsピアーチェ、老司)試合結果

試合結果

vs ピアーチェ 0-0 引分

vs 老司 0-4 敗戦

監督コメント

「どちらの試合も決定機はありましたが決めきれず、課題を残す結果となってしまいました。

しかし、老司とは5月に大敗している事から、約4か月で少しづつ課題を克服してきている事は間違いありません。

トレーニングでミスを減らしていき、ボール保持の時間が多くなってくれば、勝率も上がってくるはずです。

それでも選手たちは最後まで声をだし、メンタル面で強さは出てきたと思います。

リーグ戦を戦う上で重要な事のひとつは、連敗しない事です。

次回までに今回の課題をトレーニングし、次は勝利できるように頑張ります。

たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長