U-8TRM(vs野多目、けご、和白東)試合結果

U-8のTRMに育成コースとスクールコースの混合チームで参戦しました。
育成コースの選手たちは、普段U-10のメンバーと一緒にトレーニングをしているので、ボールを持った時に出来るプレイが多く、主導権を取ることができました。
ボールを運ぶ事と抜くことの違いも出来ていましたし、パスやダイレクトプレーも徐々に出来るようになってきています。
1対1の対応も良くなってきていて、普段のトレーニングの成果が見えたTRMでした。
また、スクール生も初めて試合を行った選手もいましたが、ボールにくらいつき、相手に臆することなくプレーできていました。育成コースの選手に比べると、トレーニングの内容や、時間が違うので仕方ありませんが、上のレベルを目指すきっかけになってくれたらと思います。
たくさんの応援ありがとうございました!

■試合結果
vs 野多目 0-1 敗戦
vs けご 0-3 敗戦
vs 和白東 1-1 引分(ユウタ)
vs 野多目 1-0 勝利(アイノシン)
vs 野多目 3-1 勝利(アイノシン×2、ユウタ)
vs けご 0-1 敗戦
vs 和白東 0-2 敗戦
vs 野多目 1-1 引分(アイノシン)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長