U-9TRM(vsTIPS)試合結果

「U-9のTRMをTIPSさんと行いました。
新しく加わったメンバーと2年生も合わせて戦いました。
普段トレーニングしている、ボールを運ぶ事、ターンやボールキープ、1対1の攻撃や守備、コンビネーション等に重点を置きました。
最初はシステムの難しさもあり大量失点をしましたが、途中からシステムを変え守備も安定し、攻撃の場面も増えました。
試合をすることによって、トレーニングでのスピードや強度をどれくらいにすると試合で活かせるのかを知る事が出来ます。
今回のTRMで選手たちはそれらを感じることが出来たと思います。
それはコーチングするスタッフにも言えることで、今回のTRMを参考にして次回からのトレーニングを改善していきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。」


■試合結果
1試合目 1-8 敗戦(ソウ)
2試合目 0-4 敗戦
3試合目 1-1 引分(ハルト)
4試合目 1-3 敗戦(ソウ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長