【募集開始!】2024年度ジュニアユース(新中学1年生)体験練習会

2023年11月より、レアッシ福岡フットボールクラブでは2024年度に新中学1年生になる選手を対象とした体験練習会を行います。

新規会員は入会申し込みの先着順とし、定員になり次第終了致します。

ご検討されている方はお早めの体験練習会へご参加ください!

下記要項をご確認の上、メールかお電話にてお申し込みください。

新規クラブ会員募集要項

■対象:2024年度より新中学1年生になる選手(2023年11月現在、小学6年生)

■定員:25名程度

■日時と場所:12/6、13、20(水曜日)
 野間中学校 19:00〜21:00

※開始10分くらい前までにお越しください
※天候不良などにより中止になる場合がございます

■注意点
練習時の怪我に関して応急処置は致しますが、その後の対応は各ご家庭にてお願い致します

■お申し込み
以下のリンクからお電話かメールでお申し込みください。

お申し込みページへ移動する

新しい素晴らしい仲間との出会いを楽しみにしています!

Fun to Football!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。