U-14 TRM (Vsラパシオン,リベルタ)

11/3(金)にU-14のTRMが梶原運動公園にてありました。

ポイントは、ハードな守備と崩しのところでのワンツーなどのコンビネーションになります。

選手たちは、暑い中一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vsラパシオン 1-0勝 (18,コウキ A:フウガ)

Vsリベルタ 4-0勝 (13,コウキ A:ハルト 13,フウガ 19,フウガ A:コウキ 21,フウガ A:K.タクマ)

Vsラパシオン 1-0勝 (9,ヒロト)

Vsリベルタ 1-1分 (10,ヒロト)

* 試合は全て25分1本  ()内は得点とA(アシスト)

攻撃に関しては、コンビネーションからの崩しが多く、攻撃でのイメージを掴むことができたと思います。

また今回は失点が少なく、かなり粘り強く戦ってくれたと思います。

2週間後にはクラブユースが迫っているので、トレーニングに励みレベルアップを図りたいと思います。

暑い中応援ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人