U-11 1stTRM(vs大橋)試合結果

「U-111stTRMを大橋さんと行いました。
入れ替え戦敗戦後すぐのTRMとなりましたが、選手たちはモチベーション高く戦ってくれました。
後期リーグに向けて、若干の選手の入れ替えと様々なポジションと組み合わせを試してみました。
1stの選手たちは適応力も高く、いろいろな試みにポジティブな結果を出していました。
今後の課題は、ショートカウンターとビルドアップの使い分けやサイド攻撃と中央突破の使い分けなどを、チーム全体の共通理解のもと、素早い判断で実行する事等、より高度な次元な事になるかと思います。
精度を上げるというよりは、適応力を上げることが、より強いチームを作ると思います。
たくさんの応援ありがとうございました。」

■試合結果(20分1本)
vs 大橋A 0-1 敗戦
vs 大橋B 1-0 勝利(オウキ)
vs レアッシ2nd 1-0 勝利(ユイト)
vs 大橋A 1-0 勝利(セイタ)
vs レアッシ2nd 4-0 勝利(アラタ、ソウ×2、オウキ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長