U-8TRM(vsJ-WIN、箱崎、石丸、上西郷)試合結果

「前回よりも狭いピッチでの試合でしたが、攻撃的に戦えました。
特に1対1の場面では強さを発揮し、負けることが少なくなってきました。
どの場面でボールを運び、どうやって相手を抜くか等、トレーニングしている事も試合で出来るようになってきました。
また、準備や片付けなどの試合以外の部分でも、自分たちで出来るようになってきました。
育成コースで日々トレーニングや活動を行っている成果が、成長となって試合にも徐々に出るようになってきました。
次回までには、今回課題であった、ボールコントロール等を修正して試合に臨みたいと思います。
温かい声援ありがとうございました。」

■試合結果
vs 箱崎 2-1 勝利(OG、ニコウ)
vs J-WIN 1-3 敗戦(ニコウ)
vs 箱崎 2-0 勝利(ミカド、ニコウ)
vs 上西郷 2-1 勝利(ミカド、OG)
vs 石丸 2-0 勝利(ニコウ、ユウタ)
vs J-WIN 1-0 勝利(ニコウ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長