U-14TRM(vsプロップ)試合結果

「活動再開後、初のTRMを行いました。
2試合とも違うシステムで戦いましたが、選手たちはうまく適応していました。
決定力不足はありましたが、チャンスは作れていました。
1試合目は、前半からいい形が出来ていましたが、決定機を決めきれず後半足が止まりだして失点しました。
問題はメンタル面で、失点した後に立て直すことが出来ずにミスも重なり、短い時間で3失点してしまいました。
2試合目は、先制して逆転され、追いついて勝ち越しを決めるといった、メンタル的にも難しい試合を勝ち切ることができました。
1試合目の教訓が活かされていた試合で、チームとしての成長が感じられた試合でした。
それぞれが試合中に起こる変化に対応できる力がついてきていると感じました。
試合やトレーニングで起こる様々な状況に対応していく事で、選手として、人として成長していっていると思います。
2月からはリーグ戦も始まります。
80分ゲームになるので、試合中にもっと様々な状況が起こると予想されます。それらに素早く対応できるよう、今後のトレーニングや試合で鍛えていきたいと思います。
応援ありがとうございました!」

■試合結果
1試合目 0-3 敗戦
2試合目 3-2 勝利(ヒロト、カイト、ハルト)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長