U-10 1st チャンピオンシップ出場決定!!(vsレアッシ2nd,若久)

「U-10南区リーグの最終節が行われ、レアッシ福岡1stは連勝しチャンピオンシップ出場を決めました!
チャンピオンシップ出場には勝ち点3以上が必要な状況で最終節を迎えました。
選手たちはプレッシャーの中、最後まで勝利に向かって攻撃的なサッカーができたと思います。
レアッシ同士の対戦で、お互いの特徴を知っている同士で難しい面もありましたが、気持ちを前面に押し出すプレイで、ゴールを奪い勝利する事が出来ました。
2戦目も集中力を切らすことなく戦い、勝利する事が出来ました。
南区5位での突破ではありますが、上位チームとの力の差はあまりないと感じています。
3月開催予定のチャンピオンシップまでに、さらなるレベルアップが出来るようにトレーニングに励みたいと思います。
いつも温かい声援ありがとうございます。
チャンピオンシップに向けて頑張ります!」

■試合結果
vs レアッシ2nd 6-0 勝利(タクミ×3、トウリ、コウスケ、ユウヤ)
vs 若久 4-0 勝利(ヒロト×2、コウスケ×2)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長