U-13 TRM Vsカミーリア

1/21(日)に筑紫運動広場にてカミーリアさんとのTRMがありました。

相手は2年生も少しいましたが、支部リーグでは1つ上の代と戦うことが多いのでかなり良い刺激になりました。

試合結果

Vsカミーリア 2-4負 (18.ユウダイ 22.キスケ)

Vsカミーリア 1-0勝 (6.アオイ)

今回の試合では、味方や相手の動きを見てプレーすることが主な課題だったと思います。

ボールを見ることが多い選手が非常に多かったですが、少しずつ中盤での動きが見られたのでこの試合での大きな収穫だったと思います。

また、試合中に自分たちで守備の修正を図ろうとする姿勢があり、少しずつ選手同士のコーチングが出てきたのには成長を感じました。

まだまだ、これからですが練習に励んでいこうと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人