支部リーグ 後期 第1節 TRM

5/6(祝月)に福岡支部リーグ後期の第1節が行われました。

前期ではとにかくハードに食らいつくことができ徐々にチャンスを作り出すことができました。

後期ではまず1勝を目指し一生懸命戦ってくれました。

試合結果

5/5(日)TRM シーメイト

Vsカミーリア 7-0勝 (得点者:8,ユウダイ 9,OG 20,アオイ 25,カケル 35,ユウダイ 39,ユウダイ 48,タダヒロ )

Vsカミーリア 1-0勝 (8,カケル)

5/6(祝月)

Vs 春日イーグルス4th 1-5負 (得点者:カケル)

TRM Vs春日イーグルス4th 1-1分 (得点者:エイゴ)

結果としては大差をつけられての敗戦でしたが、チャンス自体は同じくらいあり決定機を決め切れるかどうかが鍵になる試合でなかなかゴールを割ることはできませんでした。

また、ロングボールの対応でのミスが目立ちましたが以前とは違いボールに行くようになっていたので少しずつですがレベルアップしていると思います。

肌で感じるほどに彼らの成長は凄まじいのでこれからが本当に楽しみです。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人