応援スポンサー 『お好み焼き 友心』〜福岡市博多区〜

応援スポンサー ご紹介

福岡県福岡市に本拠地を置く「NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ」、そして小学生・中学生年代のサッカー環境の活性化、未来のサッカー選手の健全育成、そしてスポーツを通しての地域貢献のため、当クラブの活動を応援していただいている個人事業主・企業をご紹介します。

お好み焼き 友心(ゆうしん)

平成10年に福岡市博多区の雑餉隈に開業。おかげさまでまもなく20周年を迎えます。福岡の中心である天神や博多にではなくローカルな雑餉隈に開業した理由は、さまざまな地域の方々にお好み焼きを食べて欲しいという店長の想いがあったからです。開業当初はかなりの集客があり繁盛していましたが、最近は地域性の問題もありかなりお客さんが減ってしまいました。普段サッカーは特別見ないという店長ですが、今回、同じ地域の企業として互いに努力して頑張っていこうという想いでスポンサーになっていただきました。
JR南福岡駅から徒歩2分 西鉄天神大牟田線雑餉隈駅から徒歩5分 セブンイレブン相生町2丁目店の隣にあります。

営業時間が夕方からAM4:00までなので遅い時間でも、落ち着いた雰囲気で美味しいお好み焼きや鉄板焼きが食べられます。
目の前で焼いてくれる店長。美味しそうな匂いと鉄板で焼く音で食欲をそそります。

スポーツマーケット部門の私もよく食べに行きますが、特にミックス焼きがオススメです。
ぜひご来店をよろしくお願いいたします!!

〒812−0885 福岡市博多区相生町2丁目2-13
お好み焼き 友心
店長 下川 健次
営業時間:PM6:00~AM4:00
店休日:不定休
Tel 092-572-5136

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人