レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U-9・U-8・レアッシジュニア紅白戦1/7開催 結果

U-9・U-8・レアッシジュニア紅白戦1/7開催 結果

本日1/7(土)春日運動広場にて、レアッシジュニア選手の紅白戦を行いました。
今回はU-9(小学校3年生)とU-8(小学校2年生)の育成コース、スクールコースの選手で行いました。
◼︎試合結果
1. U-9① 0vs0 U-9②

2. U-8 1vs1 U-9スクール
得点者:ハルト、ユウセイ

3. U-9① 5-0 U-8
得点者:ショウタ3、ユウタロウ、ユウマ

4. U-9② 6-0 U-9スクール
得点者:リンタロウ2、ユウヤ2、タクミ、リズム

5. U-9① 2-1 U-9②
得点者:アキト、ユウマ、ユウヤ

◼︎監督コメント
育成コース監督コメント
「U-9.8は新年早々にもかかわらず、元気よくプレーしていました。いつもとメンバーは違いましたが前向きに取り組んでました。来週からまたグループでトレーニングすることになりますが、色んなことを学んで成長していってほしいと考えております。」

スクールコース監督コメント
「試合機会の少ないスクール生ですが、一生懸命プレーしてくれました。育成コースの選手とプレーすることで、学べることが多くあったと思います。今日の試合をきっかけに次の練習からまた頑張ってもらいたいです。」

寄稿者のプロフィール

LEASSI FUKUOKA FOOT BALL CLUB
レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。
Return Top