U-11・1st 福岡支部2部リーグ第3節 vs Lampo Rosso香椎東 試合結果

◇◇◇2017年度 新中学1年生(現小学6年生)クラブ会員募集のお知らせ◇◇◇
12月4日に主催したセレクションに参加できなかった選手は、個別に練習会へ参加していただき、その際に合否のほうを判断させて頂きます。※残りの募集人数は若干名となっておりますので、お早めに体験練習会に参加して下さい。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。
■体験練習会
●1/11(水)、13(金)、16(月)、20(金)、23(月)、25(水)、30(月)
■対象:現在小学6年生(2017年度に中学1年生になる選手)
■場所:野間中学校(福岡市南区)
■時間:19:00〜21:00 ■募集定員:若干名
お申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com ●電話:092-986-3713(担当:後藤)
——————————–

『U-11・1st 福岡支部2部リーグ第3節 vs Lampo Rosso香椎東 試合結果』

本日、太宰府市にある梅林アスレティック公園グランドにてレアッシ福岡FC U-11・ファーストチームの福岡支部2部リーグの第3節が行われました。
現在 0勝2敗2分の香椎東に3-0で勝利し、2勝1分で勝点7となりました。試合消化数が少ないですが現時点で3位となっています。

◾︎試合結果 3-0勝(40分ゲーム)
(得点:前半:16’ジュンノスケ、後半:6’コウキ、9’コウヨウ)

その後J-win U-11と練習試合を1本行いました。

◾︎試合結果(練習試合) 4-0勝(40分ゲーム)
(得点:前半:7’ナルキ、17’ハルト、後半:7’セイゴ、19’セイゴ)

■監督コメント
「今日の試合はとても難しい試合となりました。現在首位のわかばが6試合消化して6勝です。レアッシは1試合引き分けているので、これ以上勝ち点を落とすと優勝はなくなる可能性がありました。
試合の入り方は良かったですがなかなか主導権が握れずに苦労しましたが、先に得点をあげることができたのでそこからはペースを掴むことができました。
選手たちは現在取組んでいる攻守のコンセプトを理解しはじめ、少しづつ成果が見えてきています。選手の日々の頑張りが勝利につながりました。また、保護者の方の応援も選手の後押しになったと思います。本日もたくさんの応援、ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営