U-10 伊万里遠征(vs大坪、vs今宿)結果

5月13日(土)にU-10 2ndチームで伊万里遠征に行きました。
今回は、6月から始まる予定のU-10南区リーグの強化と選手選考を兼ねて参加しました。
■試合結果
vs 大坪 0-10 敗戦
vs 今宿 0-8 敗戦
vs 大坪 0-9 敗戦
vs 今宿 0-6 敗戦

■監督コメント
「初めて対外試合に参加する選手もいる中、格上相手に防戦一方の試合が続きましたが、
逆に守備面の強化が出来ました。

これからの長いリーグ戦を考えると、守勢に回る展開もありえます。今回のような
経験が、生きる時が来ることでしょう。

敗戦に慣れることは良くないですが、点差がついた状態でも気持ちを切らさず、
常にポジションを修正して、相手に向かっていくことができ、少しづつ失点も
減ってきました。

大敗とはいえ、試合が一番成長するという事が見えた一日でした。

今日も温かい応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長