U10 TRM vs CFC唐津!しっかりと決めきる!!

本日、10/1唐津市立納所小学校にてCFC唐津とTRMを行いました。

3試合通して失点が0だったのはとても良かったと思います。

最後のゴール前でみんな体を張り守れていました。

ただ3試合で2点しか取れなかったのは少し物足りなかったなと思います。

得点のチャンスは数回あったもののそれを決められなかったという印象です。

やはりそういったチャンスを決められないと後々になってひびいてきます。

たった1回のチャンスをしっかり決められる精神力や冷静さを持った選手になっていって欲しいです。

選手の皆さん、お疲れ様でした!

1試合目(15分ハーフ)0-0
2試合目(15分一本)0-0
3試合目(15分ハーフ)2-0 得点: リョウジ×2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人