U-10 佐賀牛杯サッカーフェスティバル 2017・決勝トーナメント進出! &予選結果掲載

本日、佐賀県玄海町にて開催された【佐賀牛杯サッカーフェスティバル】に参加してきました。
今大会は佐賀・福岡・長崎から40チームが集まり、2日間にかけて行われています。

予選リーグは12分1本を7試合と変則的な日程でしたが、毎試合集中して臨んでくれました。

■試合結果
◇予選リーグ
①風のふる里 3-0
得点者:S・アキト、ショウタ、ユウマ

②志免ジュニア 3-0
得点者:ショウタ、ユウヤ、リョウタ

③春住 0-0(PK勝ち)
得点者:

④小城 6-0
得点者:ユウヤ×2、タイガ×2、リョウジ、リョウタ

⑤大坪 1-2
得点者:ユウマ

⑥唐津CFC 5-0
得点者:リョウジ×2、ユウマ×2、S・アキト

⑦ジュントス 5-0
得点者:ショウタ×3、タイガ、ソウイチロウ

6勝1敗 勝ち点18
2日目は決勝トーナメントを戦います!

本日は攻撃時にポジションの概念を捨てて、流動的に選手が動くことを求めました。その中でドリブルやパスなどのテクニックを発揮することで、厚みのある攻撃ができました。明日の決勝トーナメント優勝目指して頑張りたいと思います。雨の中ご声援ありがとうございました。





■試合予定
決勝トーナメント
玄海町総合グラウンド Aコート
10:10~ J-WIN

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長