U9 FAL(Fukuoka Advance League) 途中経過

残り1節を残すのみとなりましたFALの途中経過です。
今現在レアッシ福岡U9は11試合を戦って10勝1分けで勝ち点31、暫定ながら1位に立っています。

最終戦は1月21日(日)舞鶴公園にて行われます。
対戦相手はリーグ戦で唯一引き分けた相手である西南FCです。
勝った方が優勝となる大一番です。
0-0の引き分けで終わった前回ですが今回は得失点差の影響により勝たなければ優勝は出来ないという状況になると思われます。
前回の西南FC戦の記事はこちら

是が非でもタイトルをとるために【勝ち】に拘りたいと思います。

ご声援宜しくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人