スペイン遠征 ジュニア選手の対戦チームが決定!オランダのプロクラブと対戦します!!

日本時間の3/5(月)の深夜にレアッシが3月末から参加するスペインでの国際大会MICの組み合わせ抽選会が開催されました。
その模様はインターネットを通じて全世界に配信されました。
気になる組み合わせは以下の通りです!グループN:
レアッシFC・ヒムナスティック マンレサ(スペイン)・サジェ ジローナ(スペイン)・サザーランド シャークス(オーストラリア)
グループI:
レアッシ福岡FC・PSVアイントホーフェン(オランダ)・FCパラフルゲル(スペイン)・FCマルティネンク(スペイン)
※大会に同じチーム名で参加する事は出来ないため、チーム登録名を若干変更しています。
※参加する選手がどのカテゴリー・チームで参加するかは近日発表させていただきます。

組み合わせも決まり、いよいよレアッシ初の海外遠征が近づいてきましたね!

PSVアイントホーフェンはオランダのプロクラブなので有名ですが、その他にもスペイン・カタルーニャの強豪街クラブも同じグループにいます。

1つでも多く勝って様々な強豪クラブと試合ができるように頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人