u-8 スペシャルマッチ・アビスパ福岡前座試合

3/17(土)にスペシャルマッチ・アビスパ福岡前座試合にu-8が参加しました。
開会式から始まり、スタジアム見学ツアーがあり、その後レベスタのピッチで試合をさせていただきました。
記者会見室では、気持ちは立派なプロになりきっています。みんな緊張しているのでしょうか???普段の笑顔が見えません。ピッチでの集合写真!いい表情をしています。 綺麗な芝生の上で選手たちは必死にボールを追っかけていました。
観客の皆様にしっかりと手を振っていました。
いつかはこのスタジアムでプロとしてプレーしてほしいですね。
試合後はアビスパ福岡VSヴァンフォーレ甲府との試合を観戦しました。
結果はアビスパが0-2で負け、悔しい結果になりましたが子供たちはプロの試合から学んだことがあったのではないでしょうか?
この経験を生かし、モチベーションを高く持ち、サッカーに取り組んでもらいたいですね。

☆試合結果
1試合目 vs青葉  1-0  得点者:サク
2試合目 vs堤   1-1  得点者:ユア
3試合目 vsセントラル 1-5 得点者:ケント

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人