3/30(金)MIC3日目 Alevin B(4年生)の戦い!

大会3日目となる今日から下位トーナメントが始まりました。ここからは負けたらノックアウトの一発勝負となります。生年月日では2年近く差がある相手に対してどれだけ喰らいつけるか、選手達の頑張りに期待して戦いがスタートしました。対戦相手はSant Feliuというカタルーニャ州のチームです。序盤から苦しい展開が続きますが、選手達はどんな状況だろうとあきらめる事なく戦います。自分の成長のため・ここまで共に戦ってきた仲間やチームのために、走り・身体を張ります。試合結果は0-10となりましたが、選手達の戦う姿勢はこの遠征を通じてものすごく逞しくなったと思います。この遠征では悔しい思いばかりをしたと思いますが、それを胸にこれからのサッカーへの取り組み方がさらに変わる事を期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC