U12 3rd TRM(2nd,たのしか)

本日は西部運動公園でU12 2nd、たのしかとのTRMの後、紅白戦でした。

vsレアッシ福岡U12 2nd
0(0-0/0-3)3
vsたのしか
4-0(カズキx2,リュウキ,ヒリュウ)
紅白戦
0-0
だんだんと狙いを持ってプレーできる選手が増えてきました。
チームとしての狙い、個人の局面の狙いを持ってプレーすることで、改善することが出来ます。改善した変化を感じられるような選手になってほしいです。
変化を感じることが自信になり、再現する為にまた狙いを持ってプレーするという循環を次のリーグ戦までに作りたいですね。
偶発的な成功は、どこがで急に出来なくなってしまいます。どんな狙いを持って実行し、変化を見て対応できるそんな選手を目指して、リーグ戦に向かっていきます。
少しですが、3rdの選手もタフに闘ってきている「気」がしました。
よくなっている気がするだけではまだ足りません。共に進化しましょう。
本日は暑い中、応援ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人