レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U11 2nd リーグ戦 in 西部!

5月12日(土)に西部運動公園にてリーグ戦 3節・4節を行いました。

試合結果
1試合目 対 龍南 0-1 負け
2試合目 対 けご2 0-0 引き分け

監督コメント
「1試合目は選手たちの頑張りで後半14分まで0-0でしたが最後の最後で点を取られてしまいました。試合内容も悪くなかっただけにもったいない失点でした。失点してしまったのもそうですがやはり攻撃でもう少し敵を驚かせることが出来ないと勝つことは出来ません。練習でやってきたことは少しずつ出るようになってきていますが更にもう一段階上に行くために日々の練習に取り組んでいきましょう。
また2試合目は押し込んでいながら点を取ることが出来ずこちらももったいない試合でしたがまだリーグ戦が半分過ぎただけです。この2試合を残りの試合で取り返しにいきましょう。
保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。」




寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top