今週のベストイレブン 060!

先週末(5/12木〜13日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-11 M.リズム
「1試合目のプレーも悪くなかったが、緊張感のある2試合目では守備の予測と相手の突破に対する粘り強い対応でチームに安定感をもたらした。ボールから遠い際の守備が向上すれば更に良くなるだろう。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-11 I.レンジュ
「守備面では2試合を通して安定したパフォーマンスを披露していた。攻撃面でも自分で前が空いている時にドリブルで運べるようになってきた。そこの質をさらに高めていってほしい。」

■U-11 Y.セイギ
「相手のキープレイヤーをしっかりと止めていた。最後の最後で集中を切らす場面があったので次回はそこを修正して更に高いパフォーマンスを披露出来るようにして欲しい。」

■U-11 O.アキト
「あまりチーム全体のパフォーマンスが良くない中で、しっかりとやるべき事を行い安定したプレーを披露した。攻撃時の技術と判断が向上すればさらに良くなる。」

■U-11 N.ユウヤ
「試合の中で要求された事に即座に対応し、ゲームを優位に進めるポイントを作った。2試合目で決勝点を決めてくれたが、ゴールへの意欲が更に高まればより怖い選手となるだろう。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人