収穫のある1日でした!U11 2nd熊本遠征 1日目

本日からU11 1st・2nd合同で熊本県八代市で遠征を行っています。

なかなかやる機会のない熊本のチームと試合をすることができ多くの刺激を受けました。

試合結果
対 UKI 0-4
対 リソール 0-3
対 リソール 0-2

今日戦ったチームは福岡では戦ったことのないようなプレースタイルでやっていて新鮮な気持ちでした。

きっと選手たちもそう感じたのではないかと思います。

パスを回してくる相手に対してなかなかアグレッシブに守備が出来ませんでしたね。

インターセプトが少なかったように思えます。

また、新しい試みとしてやってきたものも相手に怯まずしっかりとやっていたと思います。

ただまだまだ完成には程遠いです。

これから新人戦・後期リーグ戦に向けて少しずつ完成に近づけていこうと思います!

p.s.ホテルでの様子です。
消灯時に写真を撮ろうと思っていましたがほぼ全選手爆睡でした 笑
撮れたのは2部屋のみとなりました…

最終日も頑張っていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人