U-10 2nd 練習試合(vs龍南、vsJ-WIN)

11月17日(土)にU-102ndチームで練習試合を戦いました。
■試合結果
vs 龍南 0-0
vs J-WIN 0-4
vs J-WIN 0-0
vs 龍南 4-2(キッペイ×4)
■監督コメント
「チャンピオンシップでは対戦する可能性がある2チームと練習試合をさせて頂きました。
各区内リーグを突破した2チームですので、南区予選よりスピードがワンランク上でした。
慣れもあるのでしょうが、試合の勝ち方、決めるべきところで得点することや、絶対に抜かれてはいけない場面での対応など、良い経験を積むことができました。
チームとしても、格上相手にどういった戦い方をすれば、勝機があるのかを感じた試合となりました。
これからはチャンピオンシップを意識してトレーニングに励みたいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長