少しづつ成長の兆しが!?桧原スクール!

こんにちは!ショウゾウコーチです!

寒くなって温かいものが美味しくなってきましたね!運動の後にはタンパク質も炭水化物とビタミンがバランスよく入ってる「肉まん」が手頃でいいという情報を得て肉まん食べてます!(僕は動いてない)
さて、桧原スクールですが、変化が出てきたように思えます!
まずは、1年生、2年生が多いのですがルールややることを理解する速度が上がってきたように見えました。
前まではやるのさえ難しかった練習を簡単にやりながら相手を見たり、ボールを触ったりと一つ一つできるようになってきています!
加藤コーチやショウゾウコーチが見ているからだけではなく、自然にできるようになってきているところは素晴らしいですね!
そして桧原スクールでは最後のゲームが盛り上がります!
いつも接戦が多く、戦っている感じが伝わります!
今回も2-2の引き分けでした!
来週こそは自分のチームが勝てるように頑張ろう!
そして、桧原スクールではトレーニング後の片付けもみんなでやります。
コーチと終わりの挨拶をした後、荷物を車へ運んでもらっています。
最初は気づいた人だけだったのですが、今では全員が何かしらの荷物を運ぼうとしてくれています。
この当たり前を大切にしていきたいですね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人