第15回スクール対抗戦開催! 12月2日(日)in シーメイト

日曜日(12月2日)にシーメイト多目的広場で第15回スクール対抗戦を開催しました!
今回はほぼ半数の41名の選手が参加してくれました。
たくさん人数が集まり盛り上がっていましたね!

そんな中まずは鬼ごっこ。
未就学生・1年生と2年生以上の2グループで行いました。
広いグラウンド内を元気いっぱいに動き回っていましたね。
この時点で疲れた選手もいたのではないでしょうか?


その後は同じグループでボールフィーリング。
今回、最後の種目のみみんなの前で発表しました。
選手たちに聞くと「緊張した!」といった声が多数ありました。
こういった緊張感の中でやるのは初めての選手が多かったのではないでしょうか。
誰かに見られると緊張してしまうものです。
少しづつ慣れていきましょう!


そしてお待ちかねの試合の時間です!
今回は前回よりも長めに試合を行いました。
1人あたり10分ゲームを4試合やって楽しそうでしたが後半疲れが見え始める選手もちらほらいましたね(笑)
2グループに分かれて行ったそれぞれのリーグ戦は最終試合まで優勝がもつれ込む大接戦となりました。
そのため休んでいるチームの応援にも熱が入ります。


最終的に優勝してのは…
上級生グループはオレンジ!

下級生グループは緑!

でした。

優勝はこの2チームでしたが他のチームも良く戦っていました!


そして優秀選手はM.ヨウセイ、M.タツヤ、B.ソラ、J.リュウセイ、Y.ハヤト、T.シュンキでした!

おめでとうございます!
今回優秀選手に入れなかった選手は次の対抗戦で取れるように、優秀選手になった選手は連続で取れるように日ごろの練習から頑張っていきましょう!

次回もたくさんのご参加お待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人