U12 3rd TRM(vsFCCF,田村MARS)

本日は雁ノ巣レクリエーションEコートでFCCFと田村MARSとのトレーニングマッチでした。

明日の九州ジュニアに向けて、最後のトレーニングマッチ、全日の悔しさをぶつけるために、良い準備にするよう臨みました。
①vsFCCF 2(1-0/1-0)0
GOAL:ホノカ,ショウ
②vs田村MARS 0(0-1/0-1)2
③vs田村MARS 0(0-0/0-1)1
最後まで諦めずに走る、自陣ゴール前で粘り強く守るということはできていたと思います。
攻撃していく形は通用すると思います。
選手自身で円陣を組み、この一戦にかける想いが伝わってくる選手もいました。
選手と共に全力を尽くせるように、最後まで良い準備をします。
ブログを見ている選手も頭でいいプレーをイメージして早く寝て、全員の「勝ちたい」という思いを相手にぶつけましょう!
いよいよ決戦です。全日の借りを返しましょう!!
本日は応援ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人