レアッシクリスマスカップ!! 12月20日(木) 三宅スクール!

こんにちは!今日は天気があまり良くなかったですが元気に三宅スクールの蹴り納めをすることができました!今日は冒頭だけウォーミングアップに鬼ごっこをやったら、レアッシクリスマスカップ(ミニゲーム)開催です!みんな一生懸命にプレーしていて、非常に盛り上がりましたね!1年間を通してサッカー以外にもフェアであることや仲間を大切にすることを伝えてきたつもりです。それが、今日の少しずつ仲間にコーナーキックを譲ってあげたり、ミスした仲間に励ましの言葉をかけてあげたりしているところに現れていたのかなと思います!もちろんサッカーもみんな段々と上手くなっていましたね!来年も一緒に頑張っていきましょう!三宅スクールのみんな、良いお年を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人