今週のベストイレブン 090!

先週末(1/19土〜20日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-13 M.ヨウタ
「公式戦の緊張感の中でゴールへの意欲は素晴らしかった。プレー判断はまだまだ改善の余地はあるが、動き出しなど着実に成長を感じられた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 W.レイジ
「二日目のトレーニングマッチで積極的なプレーが見られた。ミスはまだまだあるが、ミスしたことを引きずらずプレー出来ればもっと良くなるでしょう。」

■U-11 M.ユウト
「持ち前の賢さで相手のプレーを予測し相手のパスをインターセプトする回数が多かった。そこでボールを奪い攻撃の起点となっていた。ボールを持った時の判断が今以上に良くなれば更にチームの軸として活躍できる。」

■U-10 N.シュウト
「一つ上の学年との試合に出場したが2ゴールを奪いチームの勝利に貢献した。まだまだ守備やポジショニングに課題はあるがそれを感じさせない程の存在感を持ち前の攻撃力で示した。」

■U-8 M.ユウト
「ゲームの中で相手を見てプレーできていた。2得点も意図的なゴールであり、素晴らしかった。頭の中で、プレーを思い描いており、相手の動きも見えるようになってきている。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人