3/16(土)U9 TRM in 伊万里湾大橋G

3/16(土)U9 TRMを伊万里湾大橋Gで行いました。

試合結果
1試合目 対 大浦 5-0
得点者: アヤト×2、リョウタロウ、ユア、フウガ
2試合目 対 大坪 3-2
得点者: フウガ×2、リョウタロウ
3試合目 対 有田 0-2
4試合目: 対 大坪 4-0
アヤト×3、リョウタロウ

5月~6月にかけて開幕する南区リーグにむけての選手選考の場の一つとして今回のTRMに臨みました。
U11やU12と比べると開幕まで時間はあるのでしっかり見極めようと思います。

もちろん勝負なので試合に勝った・負けたはありますが試合の中で練習で取り組んできたことを意識的に取り組めているかを見ています。
今回は前週までやってきた体の向きだったり相手を引き付けるドリブル、パスコースの作り方等意識している選手が多かったですね。

試合中のプレーで少しづつ変化が出てきている中で、チームを引っ張っていく選手が少しづつですが出てき始めています。
試合中にチームメイトに対して声をかける選手だったり、進んでW-upの準備をする選手などこういう選手が出てきました。
今後こういった選手がどんどん出てきてほしいと思います!

まだまだやらなくてはいけないことがたくさんありますのでリーグ開幕に向けてしっかり準備していきたいと思います!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人