U10TRM in伊万里湾大橋球技場

3/17(日)佐賀県の伊万里湾大橋球技場にてU10 1stチームが練習試合へ参加しました■試合結果
15分ハーフ・対戦相手は全て大坪少年U11 2nd
①2-1 ゴール:シュウト2
②1-1 ゴール:ケイスケ
③3-1 ゴール:シュウト,リクト,アヤト
④1-1 ゴール:ソウタ3月から担当が変わり、3回の練習を経て初めての練習試合でしたが新しいシステムやそれに伴う要求される要素の変化などで選手は大変だったと思います。
しかし選手達が前向きにトライしてくれたのは良かったです今日招集されたメンバーと来ていなかったメンバー数名の中から来シーズンU11 1stチームでプレーする選手13-14名を選出する予定です
1日の中で良い変化を見せてくれた選手もいるので競争はとても激しくなっていますが、失敗を恐れずに積極的にトライする姿勢を持ち続けてもらいたいです今日も遠方まで応援にきていただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC