今年度も頑張っていきましょう! 4月11日(木) 三宅スクール!

こんにちは!三宅スクールも新年度初練習を行いました。今日は体験がなんと、8人も来てくれました!新しい顔が段々増えてきて、三宅スクールはだいぶ活気づいてきましたね!さあ、最初はウォーミングアップからです!バナナ鬼でしっかり走ってウォーミングアップ完了です。こおり鬼を少し変えたものですが、逃がしてあげたり、逃がしてもらったり協力してやることで自然と体験の子も打ち解けたように思います。次は、シュート練習です!ルールは簡単ドリブルして隣の人より先にゴールを決めれば2点、後に決めれば1点です。1点でも少しずつ成功体験を重ねられればと、こういったルールにしています。

やはり、ゴールを決めると気持ちいい!みんなにこの体験をしてもらいたいです。

ラストはゲームです!15-10とたくさんゴールが入りました!ゲームではなかなか毎回はゴールが取れない子もいるかもしれないですが、しっかり練習に取り組んで、より多くのゴールを決められるように頑張っていきましょう!

三宅スクール体験会日程

4月18日(木) 時間は16:50〜17:50で、場所は三宅中央公園です。

4月のスタートに合わせて是非このタイミングで体験会に来てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人